元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事
フェイスライン、くっきり! b.glen小顔クリーム

イヤーエステ

小顔マッサージ まつ毛エクステ イヤーエステ
イヤーエステ



毎日毎日、家族のために家のことを一人でこなしているお母さん。炊事、洗濯、掃除、買い物、短い言葉ですがその内容はとても幅広く、やってみないとわからないくらい、すべきことがたくさんあるのです。
本当はおしゃれもしたいけど、なかなか自分のためにお金や時間を使えないお母さんのために、母の日くらいはゆっくりした時間をプレゼントしたいものです。
「今年の母の日、家のことは私たちがするから、お母さんはゆっくりしてきて」とイヤーエステなどプレゼントしてはいかがでしょうか。
イヤーエステって何?と思う人も多いかもしれませんね。
足の裏にたくさんのツボがあり、刺激することによって体調を整えられることはご存知でしょう。
同じように、耳にも200個近いツボがあり、そのツボを刺激することで身体的にも精神的にもリラックスすることができるのです。
このように耳のツボを刺激しながら耳の中や周りをマッサージしてくれるのがイヤーエステなのです。
単なる耳そうじとは違うのですよ。
イヤーエステに合わせてヘッドスパやフェイシャルエステも行なっているところもあります。
気持ちよくキレイになれる、というだけでなく、肩こりや頭痛、耳鳴りなどの症状に合わせてツボ刺激を行ない、体調を改善する効果も期待できます。
イヤーエステを行なっているサロンは各地にありますが、人気のお店は予約がなかなか取れないようです。
母の日のプレゼントとして予約したい場合は、早めに問い合わせた方がよいでしょう。
珍しいものが好きなお母さんや健康に気遣っているお母さんにはぴったりのプレゼントになるでしょう。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
横浜開港150周年記念 「開国・開港Y150」とは?横浜開港150周年記念 巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」横浜開港150周年記念 「Y150はじまりの森」

posted by 美容の法則 記録の細道 at 13:52 | Comment(0) | 美容 エステ関連更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。